2016年6月9日木曜日

乙犬区子育てサロン「父の日のプレゼント作り!!」

書いた人:宮原

こんにちは、梅雨入りしましたね、今日は雨も上がり暑くなりそうです。

乙犬区子育てサロン「わんぱくROOM」が開催!

 6月の第3日曜日は父の日!ということで、プレゼント作りが行われました。

プラバンを使っての工作、懐かしいですよね、楽しみ☆

私も一枚作らせてもらいました、父の日のはずが

子どものための、お名前キーホルダーを作ってしまいました・・・ついつい・・・

ハガキくらいの大きさのプラバンも

みるみる縮んで!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この大きさ、4分の1くらいに縮みます!(分かりにくいかな・・・)

ミッキーやアンパンマンやキキララちゃんなど色んなものができていましたよ。

まだかなー(^^♪

ピアスにできるかも!というナイスアイデアのお母さんもいらっしゃいました。さすが!

きょうは篠栗に引っ越して来たという新しいお友達も来てくれました!また遊ぼうね(^^)/

次回乙犬区子育てサロンは6月23日(木)です、親子工作&省エネ講座!

0 件のコメント:

コメントを投稿