2016年7月25日月曜日

田中区子育てサロン☆大好き水遊び☆

書いた人:宮原

こんにちは、梅雨明けして本格的な夏!ですね。

きょうは田中区公民館で、子育てサロン「いこいこ広場」が開催。

家庭用プールを持ち寄って水遊びをしました。

子どもは暑くても断然元気ですよね、水を浴びてさらに元気になっていました・・・(^^)/

どのプールもぎゅうぎゅうです。


室内でも色んな遊びを展開!

幼稚園が夏休みということもあり、たくさんのお友達が集まりましたよ。

サロンに来るのはお久しぶり~のお姉ちゃんお兄ちゃん達もいて、成長を見れて嬉しかったです。

サロン終了後も、公民館の隣の公園で遊んでいる親子さんがたくさんいらっしゃいました、

がんばれお母さん!!

次回の田中区子育てサロンは8月8日(月)・22日(月)です!


0 件のコメント:

コメントを投稿