2016年8月19日金曜日

乙犬区子育てサロン「ロング流しそうめん~」

書いた人:宮原
行った人:萩尾


毎日毎日ずーーっと暑いですね、皆さんは夏バテ・熱中症など大丈夫でしょうか?

汗をかく前に水分補給!だそうです。

さて、18日(木)に乙犬区公民館で子育てサロンが開催されました。

公民館を横断する竹のトイ☆ 乙犬の竹を一本半つないでいます!

冷たいそうめんをじゃんじゃん流したそうです。

にぎやかで、皆さんとっても楽しそうでした(''◇'')ゞ  という報告を受けましたよ!

竹をくださった方、そうめん流しの準備を前日からしてくださった区長さん!

本当にありがとうございました。

竹を縦に切るって職人技ですよね(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿