2016年8月22日月曜日

田中区子育てサロン「まだまだ水遊び!」

書いた人:宮原


こんにちは、きょうも暑いですね。外遊びは危険なほどの暑さです☀

田中区公民館で子育てサロン「いこいこ広場」が開催!

いろんなプールを持ちよって、水遊びをしました。

水遊びは子ども達に大人気(^○^)
海賊になって、食べ物を探してくる!という勇敢なグループもありました。
ちなみに探す食べ物は「たこ焼き」とのこと。おもしろい!

遊んだあとは皆で昼食。
お片付けの時には、帰りたくなくて泣き出す子もいました、また遊ぼうね!!

子育てサロンは、子育て中の方や地域の方による、親子のためのサロンです(^○^)

顔見知りの関係を作って、子育てしやすい地域にしていきましょう!

田中区いこいこ広場 次回は9月5日(月)です!


0 件のコメント:

コメントを投稿