2016年9月15日木曜日

乙犬区子育てサロン「十五夜お月様といえば!」

書いた人:宮原


こんにちは、もう彼岸花が咲き始めましたね、秋ですね~。

きょうは乙犬区公民館で子育てサロンが開催されました。

うどんを使って十五夜のお月見団子作りです!!

楽しそう(^^)/

今回も新しいお友達が2組来てくれました(^^♪

たくさんお友達作ってね。

4か月の赤ちゃんも来てくれて、癒しのサロンとなっていましたよ。

大きい子達はもちろん走り回っています。

 赤ちゃんも、うどんつぶしをお手伝い~ ムニュムニュ~

ホットプレートで焼いて きなこ、あんこ、のりなどのトッピングで楽しまれました!

それにしても、離乳食が始まる前頃の、ゴロンゴロンしている時期って癒しパワー全開ですね☆

スタッフの皆さん準備おつかれさまでした!

美しい月が見れたらいいですね☾

0 件のコメント:

コメントを投稿