2016年9月26日月曜日

父親ステップアップ講座開催しました

書いた人:宮原

こんにちは、9月24日(土)に父親向けの子育て講座

「父親ステップアップ講座」を開催しました。

元保育士の先生から、お父さんだからこそできる遊び、

簡単な調理などたくさん教えて頂きました。

参加した方からも「今まで知らなかったことを学ぶことができた!」

「とても分かりやすく、参考になった」 などの感想を頂きました。

こんな遊び、母親にはとても無理~

そして一緒に簡単なおやつ作り~
みんなこの時ばかりは静かに、集中してクッキングしてましたよ

(かつおぶし、いりごま、めんつゆを混ぜ込んだ、せんべい風のお焼き&おにぎりを作りました)

子どもさんと旦那さんが出かけた2・3時間は

 お母さん達も少しゆったり☕過ごせたかな・・・と思います

別名を母親リフレッシュ講座~☺!と言っていいかもしれません(^○^)

参加してくださった方 ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿