2016年9月30日金曜日

乙犬区子育てサロン「ベビーマッサージ!」

書いた人:宮原

こんにちは、もう月末ですね、1か月が早い!

昨日(9/29)、乙犬区公民館で子育てサロンが開催されました。

今回は、ベビーマッサージを企画されていました♪ 

ということで、赤ちゃん率の高いサロンとなりました(^○^)

赤ちゃんたちは、お母さんの手のぬくもりを感じて、気持ちよさそう、

大きいお友達は、遊具で活発に遊んでいましたよ。

この日のマッサージの講師は・・・サロンに参加してくださった方達と同じ、

現在子育て真っ只中のお母さんです!

同じ町内にベビーマッサージができる方がいるなんて、嬉しいですね

そして取った資格を活かして地域に貢献!ありがたいです☆

次回の乙犬わんぱくRoomは10月6日(木)ミニ運動会 です

小さい子でも楽しく参加できる種目がたくさん!気軽に遊びに来てくださいね。

ちなみに、庄区の子育てサロンでも10月17日(月)にベビーマッサージを開催予定です。

今回とは別のお母さんが講師として来てくださいます!楽しみですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿