2016年9月8日木曜日

乙犬区子育てサロン「ごちそう付きのサロン\(^o^)/」

書いた人:宮原


こんにちは、きょうも元気だ 子育てサロン!

ということで、乙犬区の公民館で「おといぬわんぱくRoom」が開催されました。

調理室では何やら準備が・・・
そうです、きょうはスタッフの皆さんが、ご自宅で手作りカレーを作って来てくれたんです!!

ちなみに、中に入っているジャガイモは社協の畑(ふれサタ農園)で採れたものです(^○^)

たくさん遊んだあとは、みんなで仲良くカレーを食べましたよ。
見~つけた!

うめ~

今日も、篠栗に引っ越してきたばかりという親子さんが来られていました!

サロンでたくさんお友達を作って下さいね(^^♪

そしてスタッフの皆さん、買い出しに調理に、お疲れさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿