2016年10月7日金曜日

乙犬区子育てサロン「秋晴れミニ運動会!」

書いた人:宮原


こんにちは、昨日は台風の後の久しぶりの快晴!

暑い中、乙犬区公民館では小さいお友達の運動会が開催されました☀

たくさんの親子さん達が参加してくださって盛り上がっていましたよ。

競技に出てもOK 応援してくれてもOKの 気軽に参加できる運動会でした。

かけっこ!みんな楽しそうに走るねー

風船リレー、風船うまく渡せたかな??

最後の方は見れませんでいたが、白熱していたことでしょう!

準備をしてくださったスタッフさん、お疲れさまでした。

赤ちゃんコーナーはきょうも平和でした☺

次回の乙犬区子育てサロンは10月20日(木)ハロウィンパーティ!です
お楽しみに(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿