2016年10月20日木曜日

乙犬区子育てサロン「ハロウィン・ガーランド作り!」

書いた人:宮原

こんにちは、外歩きが気持ちの良い季節ですね~🍂

きょうの乙犬区子育てサロンでは、今世間でクリスマスに次ぐ季節のイベント!!

「ハロウィン」の工作をされていました。

仮装して遊びに来てくれたお友達もたくさんでしたよ。
黒猫くん お姫様✨ 魔女風男の子 などなど

そしてカボチャのお二人、可愛い💛


 まずは お菓子を入れるコウモリバケツをつくりました(^○^)

お次はママと一緒に、おうちの壁をにぎやかにしてくれるハロウィン・ガーランド~☆彡

みんなで楽しく工作ができました(^^♪

☆お知らせ☆
今日、わんぱくRoomのスタッフとして、たくさんお手伝いしてくれていた方が
お仕事開始のため卒業されました! 本当にありがとうございました
お仕事ファイトです!

そしてわんぱくRoomをお手伝いしてくれる方を大・大・大募集いたします!
お気軽にスッタフや社協職員にお声かけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿