2016年11月10日木曜日

乙犬区子育てサロン「体の内側からポカポカ・ヨガ」

書いた人:宮原

こんにちは、日に日に寒くなりますね、

でも社協の事務所から見える木々は赤く色づいて、とってもきれいです🍁

きょうは乙犬わんぱくRoomで、ヨガ講師をお招きし、1時間程度ヨガ体験!!

教えてくださったのは、町内(中町区)にお住まいの森下さんです(^^♪

ご自身も子育て真っ最中のお母さんでもあります☆
  おおー 太ももやアキレス腱が伸びるぅ~

気持ちよさそうですよね♪

その間子ども達は・・・

ボランティアさんにたくさん遊んでもらっていました。

託児ボランティアのたんぽぽの会の皆さん、ありがとうございました!
参加したお母さんからは「少しの間子どもと離れてリフレッシュできました」

と感想を頂きましたよ。

次回の乙犬区子育てサロンは11月17日(木)2017年のカレンダー作りです

子どもさんの写真などを持参されると、楽しいカレンダーが出来上がると思いますよ♡

初めての方も ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。

ちなみに!!本日の講師の森下さんは明日11/11も「やまばと児童館」でヨガをされます!

さらにちなみに!公民館に相撲部屋のお相撲さん達がたくさんいらっしゃいました、九州場所がありますからね~、身近に感じると応援したくなりますね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿