2016年11月17日木曜日

乙犬区子育てサロン「来年もステキな一年に!!カレンダー作り」

書いた人:宮原


こんにちは、いよいよ11月も半ば・・・

子育て中のお母さん達にとっても、子どもの誕生や成長など忙しい一年だったことでしょう!!

きょうは、乙犬区わんぱくRoomで2017年のカレンダー作りが開催されました。

赤ちゃんたちをボランティアさんが見てくださって、とってもありがたかったです!

お母さん達も集中して作業されていましたよ。
「作業がとても楽しかった!」
「祖父母へのプレゼントにする」と話されている方もいました。

近い月齢、近い年齢の子を持つお母さん同士でいろんな情報を交換して

リフレッシュもできたのではないかな、と思いました。
スタッフさんも準備お疲れさまでした(^^)/

次回の乙犬区子育てサロンは12月15日(木)です♪

ちなみに今日も公民館には相撲部屋のお相撲さんがいらっしゃいました。

いやぁ 若いですね びっくり 10代のお相撲さんもいます!!

ケガなく活躍してほしいですね。(ちょっと親のような気持ちになりました)



0 件のコメント:

コメントを投稿