2016年11月28日月曜日

ベビーサイン体験教室開催しました

書いた人:宮原


こんにちは、寒い日ですね~

きょうは、オアシス篠栗の和室でベビーサイン体験教室を開催しました。

16組の親子が参加してくださいました。

一般社団法人ベビーサイン協会から岩本理斗子さんに来て頂き、
ベビーサインはもちろん、歌あり、工作あり、絵本読み聞かせもありの

楽しい教室となりました。
参加した方からは「外に出るきっかけになった」

「今後ますます育児が楽しくなりそうです!」などたくさんの感想を頂きました。

何はともあれ、楽しく子どもさんとふれあう時間を過ごす!これが一番ですね💛

本日、講師から頂いた資料の中の 

ドロシー・ロー・ノルトの「子は親の鏡」という詩がとっても素敵です

ぜひ目を通してくださいね。インターネットで検索しても出てきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿