2016年11月14日月曜日

ぐり’sママ「生活の中にヨガ♪」

書いた人:宮原


こんにちは、秋雨の中、オアシス篠栗の大広間ではぐり’sママを開催しました。

本日は普段の生活の中で取り入れられるヨガ!

町内にお住いの中嶋さん(子育て中のお母さんでもあります)から楽しく教えて頂きました。
「もう少し時間があったらな、と思った」

「スッキリしてとても気持ちよかったです」

などの感想を頂き、皆さんリフレッシュされた様子が分かりました。
子どもの見守りをボランティアさんがしてくれました、ありがとうございます。

生後1か月の赤ちゃんもサロンデビューしてくれていました!また遊びに来てね(^^)/

次回のぐり’sママは年明け1月に予定しています。
        
内容は・・・「子育て中のママ達へ~子どもに伝えるせい(性)の話~」と題して

福岡県立大学の専門の先生からお話を聞きます。

子どもが成長してくると、色々と説明しずらいことを無邪気に聞いてきますよね、そんな時に

どう答えたらいいか、など一緒に考えましょう。

詳しくは、ぐりっこだより12月号や社協だより12月号に掲載予定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿