2016年12月1日木曜日

和田区子育てサロン「簡単おいしいおせち作り!」

書いた人:宮原


こんにちは、いよいよ師走へ突入!!

和田区子育てサロンでは、お正月に向けて簡単で美味しいおせち料理作りが開催されました。

たくさんの参加があり、とってもにぎやかでしたよ。

おせちのメニューは
☆炊飯器で作る!黒豆とだて巻き
☆ごまめ☆パイナップル入りきんとん の4種です(^^♪
皆で作業すると楽しいですよね(^^)/

こちらの子育てサロンには新たなスタッフさんが2人増えていました!

ありがたいです、よろしくお願い致します。

子ども達はサロンのボランティアさん達と一緒に遊んだり、同じくらいの子とふれあったり
家にはない刺激がたくさんで、また成長したことでしょう!!

和田区子育てサロン「すまいる」次回は12月15日(木)です♪
完成~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿