2016年12月15日木曜日

乙犬区・和田区子育てサロン!

書いた人:宮原


こんにちは、今年も残すところあと半月となりました(゚д゚)!

きょうは、乙犬区公民館と和田区公民館でにぎやかに子育てサロンが開催されました。

乙犬わんぱくRoomでは、貯金箱作り。

新しく、お宮参りを済ませたばかりの子も遊びに来てくれました。よろしくね!

また、来週には出産!というお母さんも来てくれました♡

年明けに赤ちゃんも一緒に参加してくださるのが楽しみです。

さあ皆で、シールや色紙、マスキングテープ、まつぼっくりなどを使って

土台の缶をデコレーション。上手に似顔絵を描いている子もいましたよ☺

意外に大きい貯金箱、たくさん貯まるはず?!

和田子育てサロンすまいるは、クリスマス会開催中!

わたしもサンタさんに ギリッギリ会うことができました。
サンタさんとトナカイさんのお膝で 不思議そうにしている子、泣きそうな子、いろいろですね。

そしてスタッフさんから昼食のプレゼントまで!美味しそう~。

次回 乙犬区子育てサロンは12月22日(木)クリスマス会

和田区子育てサロンは1月19日(木)自由遊び です

お気軽にお越しくださいね。

出入り自由、昼食を持って来て食べられる方もいますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿