2017年1月27日金曜日

1/26下町コスモス会(いきいきサロン)開催!

書いた人:宮原


こんにちは、昨日(26日)久しぶりに高齢者が集まる「いきいきサロン」へお邪魔しました。

下町区公民館で今年初のサロンが開催です!

福祉協力員さんは、朝早くから昼食の準備をされています。

いつもありがとうございます。
和気あいあいとした厨房で、ちゃくちゃくと準備が進んでいました。

この日のサロンでは、ボランティアグループ「虹の会」の会員さん達に来て頂き

プロ顔負けの、たくさんの技を見せて頂きました✨
(マジック・ハンドベル・健康体操・ハーモニカ!)
参加者も巻き込んで、大盛り上がりのひと時となりましたよ。
たくさんの笑顔をカメラに収めることができました✌

下町区のみなさん、ボランティアの皆さんもありがとうございました。
 昼食!体の芯から温まる~ とっても美味しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿