2017年1月19日木曜日

乙犬区子育てサロン「描き初めしましょう!」

書いた人:宮原


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

皆さんは穏やかに新年を迎えられましたか?今年の福岡は暖かい年末年始でしたね。

月曜日が今年最初の子育てサロンでしたが、なかなかの寒さでした(/_;)

今日は寒さも弱まり、乙犬子育てサロンに参加した子は、裸足で公民館を走り回っていました!

本日のサロンは、描き初め!!
 思い思いに好きな物を描きます、描いた絵はコンクールへ応募するとのことですよ♪

「わたしの たいせつな しぜん」がテーマではありますが、なんでもありです!

力作揃い~

この調子で、今年もいっぱい遊ぼうね☺







0 件のコメント:

コメントを投稿