2017年2月2日木曜日

和田区子育てサロン「まきまき恵方巻つくり~」

書いた人:宮原


こんにちは、明日は節分、春ももう近い!

最近は、九州でも恵方巻が市民権を得ている様子ですね(^^♪

ということで、本日開催の子育てサロンも、お母さん達がのり巻き作りに挑戦です。
初めての方もたくさんでしたが、一人一本ずつ、上手にクルッと巻いていましたよ。
私はのり巻きを作り終わった所で帰りましたが、鬼退治もしたのかな??

スタッフさん、準備お疲れさまでした☆

のり巻き、私でもなんとかできそうだったので、明日の夜ごはんに作ってみようと思います✨






0 件のコメント:

コメントを投稿