2017年2月16日木曜日

乙犬区子育てサロン「たこ焼きパーティ!」

書いた人:宮原

こんにちは、きょうはまたポカポカ陽気で過ごしやすいですね☀

本日は乙犬区公民館で子育てサロン「わんぱくRoom」が開催されました。

たこ焼きパーティです! 17組の親子さんが参加されました!
スタッフさん準備おつかれさまでした☺

たこ焼き器は意外に電気を食うのですね・・・電気が切れるというハプニングがありつつも、皆さんお腹いっぱい食べることができました!

帰り際、子ども達で木をトントンと叩いているうちに・・・
「トントントントン ヒノノニトン」というフレーズになっていました♪
そうなるよね~、かわいかったです(^○^)

子育てサロンは、乳児から就学前までのお子さんが安心して遊べる居場所です!

お母さん達も顔見知りができ、おしゃべりしながらリフレッシュされていますよ

気軽に遊びに来てくださいね。

次回の乙犬わんぱくRoomは3月9日(木)「もちもちパーティ☆」の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿