2017年2月20日月曜日

庄区子育てサロン「体の内側に意識を向けて…」

書いた人:宮原

こんにちは、小雨の降る中、庄区公民館では子育てサロンが開催されました。

本日は、篠栗在住のヨガの先生に来て頂きましたよ。
先生も子育て中、お母さん達の気持ちをよく分かってくださっていて、
少しでもお母さん達がリフレッシュできれば、とボランティアで来てくださいました✨
 最初はざわざわ、バタバタしていた室内も、最後の10分くらいは
子ども達も「お母さん達が何かしている…」と感じたのか、静かな時間ができました。
瞑想できましたか?
意識は外(特に子ども)にばかり向かう子育ての時期
自分の内に意識を向けて、深ーい呼吸でリフレッシュできる時間は貴重ですね。
森下さんありがとうございました(^○^)

きょうは新しいお友達が3組来てくれました、また遊びに来てくださいね☆
庄区子育てサロン 次回は3月6日(月)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿