2017年2月9日木曜日

乙犬区子育てサロン「バレンタインカード作り♡」

書いた人:宮原

こんにちは、明日からまた寒い週末となりそうですね・・・⛄

外に出れるうちに、みんなで遊んでおきましょう(^^♪

ということで、乙犬区子育てサロン開催されました。

バレンタインデーが近いので、お父さんやおじいちゃんに愛のこもった

メッセージカード・ボックスを作られていましたよ。
カードを受け取った時の顔を見てみたい!感動ものでしょうね( ;∀;)
作るのに飽きた子は遊具やおもちゃで一生懸命遊んでいました。

子育てサロンは子育て中の方が気軽に、安心して集い、交流する場です。

次回の乙犬区子育てサロンは2月16日(木)たこ焼きパーティを開催!

たこ焼きでお腹を満たしてもよし、他にご飯を持って来てもよし!
おはしやフォークなどはお持ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿