2017年3月2日木曜日

和田区子育てサロン「みんなでひなまつり!」

書いた人:宮原

あかりをつけましょぼんぼりに~
こんにちは、明日は女の子の健やかな成長を願う🌸ひなまつり🌸ですね
本日、和田区子育てサロンが開催され、皆でひなまつりを楽しみました!

会場は、わっさわっさの混雑ぶり・・・30組以上??
たくさんの親子さんが遊びに来てくださっていました。

厨房では、お昼ご飯をスタッフさんが準備してくださっていました。
(ちらし寿司、お吸い物、茶わん蒸し 感動です!!)

そして会場別室で、お着物でおめかしした女の子が記念撮影会(^○^)
着物と赤い幕はスタッフさんの私物!ありがたい!
少しお姉ちゃんになると、可愛いポーズを上手にしてくれていました❤(乙女~)

スタッフさん準備お疲れさまでした!
皆さんとっても楽しく過ごされていました。
和田区子育てサロン、次回は3月16日(木)自由遊びです!
子育てサロンは町内4カ所で開催中です。
町内の方であれば、どのサロンに参加してもOK
気軽に遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿