2017年3月13日月曜日

庄区子育てサロン「ティーパーティ!」

書いた人:宮原

こんにちは、小雨の中、庄区公民館で子育てサロンが開催されました!
最近どのサロンでも、乳児さん親子の参加が増えているような気がします(^^♪

本日のサロンにも、たくさんの方が来てくれました。
役場健康課主催の「すくすくクラブ」で知り合った、
というお母さん達が来てくださっていましたよ。
子育てサロンなどに参加して、
お母さん達同士色んなお話ができると、リフレッシュにもなって助かりますよね。
きょうは、年度末のサロンということもあって、ティーパーティの開催です。
お菓子やコーヒーを飲んで、ゆっくりくつろいでくださいね。

庄区子育てサロン「すくすく」次回は4月10日(月)です!
広ーい公民館でたくさん遊んでね!


0 件のコメント:

コメントを投稿