2017年3月17日金曜日

乙犬区子育てサロン「体操のお兄さんと運動しよう!!」

書いた人:宮原

こんにちは、昨日、乙犬区子育てサロン「わんぱくRoom」で
体操教室が開催されました!

オアシス篠栗のトレーニングルームでも活躍されている、
健寿㈱(ケントス)さんから専門のトレーナーに来て頂くことができました。

お願いした時に、「ボランティアで行きますよ」と快諾してくださり、
皆さんためになる時間を過ごすことができていました。
さすがプロですね、赤ちゃんから幼稚園児まで、
幅広い年齢の子に対応した体の使い方を教えてくださったようです。
この日が町立幼稚園の卒園式ということもあり、年中さんや年少さんもサロンに参加してとってもにぎやかだったそうです(^^♪

私は行けなかったのですが、写真を頂いて紹介してみました。

健寿㈱さん、桝永先生ありがとうございました!

次回のおといぬわんぱくRoomは 3月30日(木)です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿