2017年4月18日火曜日

田中区子育てサロン「地域の大センパイたちと遊んだよ」

書いた人:宮原

こんにちは、昨日の春の嵐はすごかったですね、
とうとう桜の花が残らず飛んでしまったかも…( ;∀;)
そんな中でも、田中区公民館では元気に子育てサロンが開催されました。

新しいスタッフさんも加わり、
今年度もゆったり、まったり、楽しく開催されることでしょう!

この日は、地域の方達も遊びに来られて、子ども達と楽しく過ごされました。
サロンに参加しているお母さん達は、地域の方ともっと交流したいな、という
気持ちを持たれています。
様々な年代で顔見知りが増えていくことは、お互いに刺激になりいいことですね!!
子育てサロン中に子どもの見守りや遊び相手などしてくれる方大歓迎です。
まずは篠栗町社会福祉協議会(092-947-7581)までご連絡下さい。

次回の田中区子育てサロン「いこいこ広場」は5月22日(月)開催予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿