2017年4月20日木曜日

和田区子育てサロン「体操でほぐされました!」

書いた人:宮原

こんにちは、本日曇り空の中、和田区公民館で子育てサロンが開催されました!

津波黒区の民生委員でもあり、地域活動を積極的にされている本田さんが
講師として来られていました!
お母さん達の体をほぐすストレッチや、
子どもも楽しめる歌や踊りを一緒に行いました♪
最初は何年ぶりかのラジオ体操で始まりました。(しかも博多弁バージョン!)
体は覚えているものですね…自然に次の動作ができました(^^)/

お母さん達も自分の体を意識して、ほぐすことができたのではないでしょうか。
一緒に体操してくれる子たちもいました。

体を動かした後は、お昼ご飯!きょうはスタッフさんが準備してくださっていました。
嬉しいですよね✨おいしそう!!

次回の和田区子育てサロンは、
ゴールデンウイークを挟むので少し先の5月18日(木)です
気軽に遊びに来てくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿