2017年4月25日火曜日

コミュニケーション麻雀できます



書いた人:町田


頭の体操にもなる
「コミュニケーション麻雀」
体験してみませんか?

火曜日を除く毎日、10:00~16:00
オアシス篠栗2階団体室横スペースを開放しています。

タワシサイズの竹製牌は、
手や腕の運動になる適度な重さ。
木の良い香りがします😃

個人戦だけではなく、2人組・3人組で
おしゃべりしながら相談しながら楽しめるのがいいところ。 


今のところ、
比較的来られる方が多い木曜日だとメンバーが集まりやすいです。





「賭けない、飲まない、吸わない」でも楽しい!

「麻雀なんてはじめてだけど…大丈夫かしら?」
という声も聞こえますが、全く心配ありません。
ルールは誰でもできるように、簡単になっています。まずは1時間楽しんでください。
自然にルールも覚えますよ。
簡単だけど麻雀の「楽しさ」はしっかり残すようなルールです。
どうぞお気軽に社会福祉協議会窓口にお声かけください。








0 件のコメント:

コメントを投稿