2017年5月11日木曜日

乙犬区子育てサロン「母の日特別企画しました!」

書いた人:宮原

こんにちは、春はどこへやら、暑くなってきましたね!
今週末は母の日、ということで「乙犬わんぱくRoom」ではフォトフレームを作りました!

いつも子どもさんと一緒に過ごしているお母さん達ですが、
意外にツーショット写真ってないかも!!という気づきから…
子どもとお母さんの写真をその場で撮って、
スタッフさんがプリントしてくれてプレゼント!
すぐにフレームに入れられる!!
という楽しい企画となりました♪

このモザイクタイルの数!
スタッフさんが夜な夜な準備してくださったそうです。
すごい… 
そして、タイルと書きましたが、実は食品トレーにアクリル絵の具を塗ってタイルのようにカットしたものだそうですよ。

何色を組み合せようか迷う~
子どもも一緒にペタペタしてくれました(^^)/

本日完成した作品の写真は撮り忘れましたが…見本フォトフレームはこんな感じです。
しゃれとんしゃーですよね✨
毎日頑張っているお母さん達へのステキなプレゼントとなったことでしょう。
スタッフさんお疲れさまでした!
次回の乙犬区子育てサロンは5月13日(土)・25日(木)です
気軽に遊びに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿