2017年5月12日金曜日

中町区いきいきサロンへ行ってきました

書いた人:町田


今日は久しぶりに中町区のいきいきサロンにお邪魔しました!

今回は、🎼音楽療法🎶
音楽療法士の方を町から派遣して頂いています。




懐かしい歌を歌い



マラカスを振りながら音楽に合わせて体操





ミュージックベルの演奏では、参加者の皆さんが一つになりとても綺麗な音色が響いていました。
(「琵琶湖就航の歌」初めて聞きました⛵)






調理場では昼食作り真っ最中。
ありがとうございます🍴





鍵盤ハーモニカで情熱大陸のテーマ🎹
かっこよかったです!




大きな声で歌って、体を動かして、素敵な演奏を聞いて
脳・体・心をリフレッシュ
できたのではないかと思います💝

福祉協力員の皆さん、音楽療法の先生方、ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿