2017年5月16日火曜日

ぐり'sママ「身も心もスッキリヨガ!」

書いた人:宮原

こんにちは、青葉の眩しいこの時期、リフレッシュしたい!!

ということで、5/15に子育てサロン「ぐり'sママ」でヨガを行いました。
講師は篠栗町在住の森下右子さん。
なんと、ファスティング旅館「若杉屋」の女将も4月から始められているそうです!

ヨガは毎回人気の企画で、この日も29組の方が参加してくれました。
オアシス篠栗の大広間が狭く感じます(-_-;)

複数の子ども連れの方もいらっしゃるので、子どもの見守りとして、
託児ボランティアの「タンポポの会」さんに協力いただきました。
ありがとうございました。

参加した方からは
◇充分体を動かせて、とてもリフレッシュできました
◇先生が途中でマッサージして下さって良かったです♪
◇子連れで行けて、息抜きができた
などたくさんの感想を頂きました🍀

ぐり’sママはママによるママのためのサロンです。
子育て中の方が楽しめる、そしてためになる内容をスタッフで考えて企画しています!
スタッフも募集中!
☆次回のぐり’sママもお楽しみに 7月開催予定☆

※おむつ入れの忘れ物を預かっています。お心当たりの方はご連絡下さい
篠栗町社会福祉協議会 092-947-7581 宮原
無事に取りに来られました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿