2017年9月25日月曜日

和田子育てサロン*読み聞かせ*

書いた人:井上

こんにちは。

先日、和田の子育てサロンにお邪魔してきました。
今回は、絵本の読み聞かせでした。
手遊び、歌遊びをまじえながら
親子でゆっくり参加されていましたよ。


そのあとは、
スタッフさんが作って下さったカレーとサラダを
みんなで一緒に食べました。


おかわりをしている子供さんもいらっしゃいましたよ。
みんなで食べると、にぎやかで楽しい気持ちになりますね!

来月は、
10月5日(木)自由遊び
10月19日(木)ハロウィン
を予定しています。


公民館でみんなで遊びませんか?
参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿