2018年2月2日金曜日

子育てサロン*ヨガ教室&今後の予定*



こんにちは。
各区の子育てサロンの様子をお知らせします。

小さな赤ちゃんから、春から幼稚園や保育園に通う予定の子どもたちまで
元気な顔を見せて下さいました。


自由におもちゃで遊んだり、スタッフの皆さんと追いかけっこしたり、、、
笑顔がいっぱいあふれていましたよ。



写真は、乙犬公民館でのようすです。






講師の方をお招きして、ヨガ教室を開催しました。

お母さん方が体験している間、子どもたちは別室でひと遊び。


途中、ママが恋しくて泣いちゃう子どもたちもいましたが、
サロンスタッフさんや、ボランティアさんに見守られながら
にぎやかに過ごしていましたよ。



今後の各サロンの日程をお伝えします。


和田サロン
2月15日(木)自由遊び
3月 1日(木)ひな祭り
3月15日(木)自由遊び


庄サロン
2月5日(月)・19日(月)どちらも自由遊び


乙犬サロン
2月8日(木)豆まき
     2月22日(木)もちパーティー


田中サロン
2月19日(月)自由遊び
(注:26日から19日に変更になりました)

参加お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿