2018年3月14日水曜日

3月の子育てサロン



こんにちは😊
暖かい日が多くなってきましたね。
公園で遊ぶ子どもたちも増えてきたように感じます。

今月の子育てサロンのご紹介です!


3月1日、和田の子育てサロンにお邪魔してきました。
今回のレクはひな祭り♪


スタッフさん手づくりのちらし寿司をはじめ、たくさんのおかずが並びました。
最後にはデザートも♪
子どもたちもママも笑顔があふれていました。
スタッフの皆さん、おいしいお料理の数々、ありがとうございました。
次回は、3月15日(木)自由遊びを予定しています。
参加おまちしています。


********************


3月8日、乙犬わんぱくルーム。
オアシス篠栗のなかにあるトレーニングルームのケントスさんにお越しいただき、
キッズスポーツ教室が開催されました。



最初は体を動かす大切さについて、お話しをいただき、
そのあとはケントスさん持参のいろんな体操道具で、トンネルをくぐったり、
マットの上を動いたり、みんなで楽しく体を動かしました。
次回は3月29日(木)にお楽しみ会を予定しています。
みなさん是非お越し下さい。


********************


3月12日、庄区子育てサロン。
お散歩がてらベビーカーや、自転車で遊びに来られた親子さんもいましたよ。


館内でひと遊びして、みんなでお弁当を食べて、
帰る頃にはお昼寝の時間、、、
ベビーカーに乗った途端眠気が襲い、うっとりするお子さんもいらっしゃいましたよ。
いっぱい遊んで楽しかったね♪
また、いっぱい遊ぼうね♪
次回は、3月19日(月)ティーパーティーを予定しています。
お弁当持参ok、入退室自由です。
参加お待ちしています💝


0 件のコメント:

コメントを投稿