2015年9月2日水曜日

☆夏休み福祉体験教室☆5日目!

書いた人:町田




福祉体験教室の5日目は、、、

みーんな楽しみにしていたバルーンアート











講師として太田紀美子先生と、
夢バルーンの会の皆さまにお越し頂きました。





最終日のデイサービスでのボランティア体験に向けて、

一生懸命練習!!





手が痛くなったり、

できた!と思った瞬間空気が抜けて飛んで行ったり、

突然風船が割れて心臓が止まりそうになったり、

なかなかの体力勝負のようでしたが、

みんな最後まで集中して頑張っていました





最後はロケット遊び



デイサービスではうまくできるかな。。。

高齢者の皆さんに喜んでもらえるといいね!!




次は、いよいよ最終回です

















0 件のコメント:

コメントを投稿